歯の黄ばみを白くするホワイトニング|柳瀬川駅前歯科クリニック|土日も診療|志木市の歯医者

048-471-1111

柳瀬川駅徒歩30秒
ーサミットのビル3Fー

〒353-0006 埼玉県志木市館2-5-2

メール相談

メイン画像

患者様への負担・ストレスが少ない
ホワイトニングシステム
~White-cool(ホワイトクール)~

当日予約可 次のような急な悩み、「即日対応」します 被せ物が「取れた」・歯肉が「腫れた」・歯が「しみる」・歯が「痛い」 当日予約可 次のような急な悩み、「即日対応」します 被せ物が「取れた」・歯肉が「腫れた」・歯が「しみる」・歯が「痛い」

黄ばんでしまった歯を理想の白さに

• 治療前
  • 治療後

価格は約2.2万円(税込)。
ホワイトニングによる症例です。
治療中に若干の痛みを感じる可能性があります。

当院で行うホワイトニングはWhite-cool(ホワイトクール)というシステムを導入しています。
今までの方法と比べると次のようなメリットがあります。

• 痛くなりにくく」「しみにくい」「色戻りがない
  • 歯質強化による虫歯予防効果」「歯周病予防効果」があります
  • 食事制限も必要ありません。

今までのホワイトニングは歯を漂白するために強い薬剤を使っていたので、薬が歯肉に触れた時や、内部へ浸透する際に知覚過敏のような痛みが発生していたのです。

ホワイトクールはホワイトニングに最も適した波長域の光を使用することで、刺激の少ない薬剤を使用しても高い漂白効果を得ることができるようになりました。

また薬剤に含まれる成分により歯質が強化されるため、虫歯や歯周病の予防にもつながります。

さらに従来では、治療直後は着色しやすい食べ物を制限する必要がありましたが、当院のホワイトニングではこれらは一切不要となります。

長期的な歯の白さを求める方へ

長期的に白さを維持させるためには、定期的にホワイトニングを行っていただく必要があります。

しかし、セラミック素材を利用した被せ物治療は、その性質上「長期的」に治療時の歯の白さを維持することができます。詳細は審美セラミック治療をご参照ください。

• 治療前
  • 治療後

価格は約26.4万円(税込)。
セラミックによる症例です。
強い衝撃で割れることがあります。

その他、審美セラミック治療では「歯の形」も自由に作ることができるので、もうすこし女性らしい丸みの帯びた歯にしたい、男性らしい角張った歯にしたい等のご要望にお応えすることができます。「歯の色/形」を改善したいと思っている方、一度お問い合わせください。あなたに合った歯をプロデュースいたします!

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えているお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私達にお話ししていただけたらと思います。 ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

埼玉県志木市館2-5-2

048-471-1111